BLACKSHOT公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 



今まで、天候にも恵まれ定例会を楽しんできました。6月16日は晴天とまでは行かないまでも、曇天の中
宮城県から参戦のゲーマーさんやニューヒーローのゲーマーさんとの交流戦を楽しみました。
休憩時間や昼休み時等には、ウエポン自慢や情報交換などで盛り上がっていました。
  


Posted by 田舎のサバゲー隊長  at 19:18 │Comments:(3)

2013年06月06日

6月2日第二回定例会

市内では六魂祭で盛り上がる中、熱心なゲーマーさんたちは祭りに目もくれず、定例会参加してくれました。今回は、初心者のゲーマーさんも初参加となりました。実に楽しく交流戦楽しめました。16日も定例会開催します。参加お待ちしてます!30日は貸切となっておりますが、多少の個人参加は可能です。事前にお問い合わせください。
  


Posted by 田舎のサバゲー隊長  at 08:44 │Comments:(1)

2013年05月22日

5月19日定例会


初回定例会開催しました。募集定員には至りませんでしたが、10名参加。百戦錬磨のゲーマーの方々が集合!
実に楽しい交流ゲームを楽しむことができました。参加頂いたゲーマーさんお疲れ様でした。
6月2日と16日も定例会を予定しています。無料開催ですので多くの参加をお待ちしています。  


Posted by 田舎のサバゲー隊長  at 21:18 │Comments:(1) │Category:サバゲー

2013年05月17日

無料定例会開催

6月2日(日曜日)無料開放定例会を開催します。
参加は自由ですが、事前にお申込みください。
予定定員は 30名。  


Posted by 田舎のサバゲー隊長  at 22:30 │Comments:(1) │Category:サバゲー
ゴールデンウィークの5月6日、定例会とまでは行きませんが、交流戦を開催しました。
参加者数が少人数だったため、ハンドガン戦のみで楽しみました。天気にも恵まれ
まずまずのコンディションでした。  


Posted by 田舎のサバゲー隊長  at 12:28 │Comments:(0) │Category:サバゲー
田舎のサバゲー隊長を中心とするサバゲーチーム名をゴーストインザダークにしました。毎月第一第三日曜日定例会希望があれば貸切を行いたいと思います。参加希望の方はお問い合わせください。
お問い合わせ先 090-3647-4936 
ゴーストインザダーク事務局まで!
  


Posted by 田舎のサバゲー隊長  at 07:06 │Comments:(3)
HK416購入しました。スナイパーライフル使用にして14日日曜日初デビューします。試射では命中精度良好でした。東京マルイではありませんが、なかなかの手ごたえです。  


Posted by 田舎のサバゲー隊長  at 17:12 │Comments:(0)