BLACKSHOT公式サイト
6月16日第三回定例会開催!


今まで、天候にも恵まれ定例会を楽しんできました。6月16日は晴天とまでは行かないまでも、曇天の中
宮城県から参戦のゲーマーさんやニューヒーローのゲーマーさんとの交流戦を楽しみました。
休憩時間や昼休み時等には、ウエポン自慢や情報交換などで盛り上がっていました。





Posted by 田舎のサバゲー隊長  at 19:18 │Comments(3)

この記事へのコメント
最近サバゲーに興味を持ち始めた者です。
福島市住みなのですがなんの知識もないため、
福島住みの人達といろいろ学びながら遊びたいと思ってます。
よろしければメールをいただけたらと思います。
初心者でも快く受け入れてくれる方いましたら、
是非!宜しくお願いします!
Posted by こはる at 2013年07月17日 16:13
7月の20日は定例会行いますか?
Posted by れん at 2014年07月11日 13:12
県北のゲーマーさんってどれくらいらっしゃるんでしょうね?
Posted by 空の防人 at 2014年12月12日 19:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。